【ジャンク中古家電せどり】稼げる「中古プリンタ」仕入れで失敗する4つの理由!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
中古家電プリンタでトラブル続きの人

資金の無いせどり初心者の方ほど、中古家電はやるべきです。 新品メインだと、利益率20%もハードルが高いです。 一方、中古家電は利益率50%なんて当たり前です。 実際に私も中古・ジャンク家電をやり倒して 初期段階の資金:2・・・

神奈川のコンサル生 店舗仕入れ同行!、中古家電せどり中心 6店舗で見込み26万達成!!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
神奈川仕入れ同行爆仕入れ

4月早々に神奈川県のコンサル生の仕入れ同行に 行きましたので結果をご報告しますー! 僕の感覚だと、神奈川といえばハードオフ。 半年ぶりくらいに行きましたが、やはり青天井に 甘すぎでしたねー。 関東ってハードオフだけで生活・・・

東京のコンサル生 店舗仕入れ同行は、3店舗で見込み20万達成!!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
せどり店舗仕入れ同行20万達成

先月の話ですが、東京でせどりの勉強会があったので その後にコンサル生さんの仕入れ同行に行ってきました! 東京の噂は聞いてました。 ここで稼げない人は店舗せどりやる資格はないってw 今回は東京の○○地区を中心に回ったんです・・・

ページの先頭へ