「店舗せどり(新品・中古・ジャンク)」の記事一覧(2 / 3ページ目)

【店舗せどり】ブックオフ家電大量買い!まだまだメインの仕入先です!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
【店舗せどり】ブックオフ家電仕入れ

店舗せどりの記事を立て続けにご紹介します~! みなさん、ブックオフっていっていますか? 本とかメディアとか、全部アマゾンと同じ価格でしょ?って 思われているかたが多いと思います。 その通りですね~。 ほら、ブックオフって・・・

【店舗せどり】イオンで棚一列買い占め!資金が無くても再現可能ですよ!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
【店舗せどり】イオンで棚一列買い占め!資金が無くても再現可能

店舗せどりに久しぶりに行きましたのでご報告します~! 8月はスーパー系に行きまくっていましたが 9~10月はほとんど行ってなかったんです。 久しぶりにスーパー、特にイオンを攻めようと事前準備。 イオンは1店舗のみでしたが・・・

【店舗せどり初心者】一手間の簡単なカスタムで、バーコードリーダー(ビーム)使用は「もう恥ずかしくない」

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
店舗せどり初心者は一工夫でビームせどりも恥ずかしくない

店舗せどり初心者さんとスカイプをしていましたが 店舗でのバーコードリーダー使用時、つまりビームせどりの際に 人の目が気になるとのご意見がありました。 片手にビーム、片手にスマホのスタイルなのでやはり 周りから見ると、不自・・・

【店舗せどり】店舗せどりの疲労感を、どうにか軽減できないか?

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
店舗せどりの疲労感を軽減する方法

店舗せどりで一日中回る方も多いと思います。 いくら慣れてきたとはいえ、やはり一日中店舗を行き来すると 夕方~夜は疲労感が半端ないです。 この4カ月間ガンガン店舗仕入れを行ってきて、疲労感を軽減する方法を 数点感じ、実施し・・・

【店舗せどり】せどりに行く際の服装について真剣に考えてみた!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
店舗せどりに行く際の服装

店舗せどりにいく際の服装について、本日は真剣に考慮しました。 あまり無い類の記事ですので、是非とも読んでみてください。 あと、本当に久しぶりのブログ更新となり申しわけありません。 昔からの読者様から何件も問い合わせを頂き・・・

【店舗せどり】京都に遠征!どの店舗にもせどらーはいなく、2日で一撃利益40万GET!

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
店舗せどりの破壊力!2日で一撃利益40万GET!

今まで店舗せどりは完全に関西圏を避けてきました。 なぜなら、店舗が圧倒的に少ない事。 そして、旨い店舗が無いと聞き続けてきたからです。 実際リサイクルショップ系は、名古屋や関東圏に比べると 震えるほど少ないです。 shi・・・

ページの先頭へ