【電脳せどり】図書委員購買活動:KinKi Kids「#ジェロマミリオン大作戦 」

【電脳せどり】トレンドせどり

【電脳せどり】図書委員購買活動:KinKi Kids「#ジェロマミリオン大作戦 」

図書委員(KinKi Kidsファン)の間で、面白い作戦が行われてます!

その名も「ジェロマミリオン大作戦 」!!

さてどういった事なんでしょうか?


電脳せどり案件としても、非常に面白い案件です!

なぜかって!?電脳せどりを稼業としている私たちも協力出来るからですよ。

KinKi Kidsデビュー20周年!

KinKi Kidsデビュー20周年となり、更なる大活躍が期待されます!


2016年は早速東京ドームコンサートからスタートしたKinKi Kids!

すでに今年も早速、多方面で活躍をされているようです。

特にスマスマ終了の噂がささやかれており、引き継ぐのはキンキとの噂も?

  • 堂本光一さん:「エンタテイナーの条件」の書籍化
    ※「日経エンタテインメント!」連載
  • 堂本剛さん、ももいろクローバーZに楽曲提供
    タイトルは「桃色空(ピンクゾラ)」!
  • スマスマの後続番組はKinKi Kids!?(噂レベルですが)

図書委員って?

ジャニーズファンの間では、各アーティスト毎にファンの呼び名があります。

  • KAT-TUNファン:「ハイフン」
    ※KAT-TUNの文字にある『-』ハイフンから。
  • 嵐ファン:「アラシック」
    ※嵐に病みつき=嵐病(あらし+しっく)
  • Kinkiファン:図書委員
    ※剛さんが「Kinkiファンはおとなしくて、マナーが良くて図書委員みたいや!」
    と言及

その図書委員が20周年記念のご褒美と称して、面白い運動を行ってます!

ジェロマミリオン大作戦ってなんなん?

「ジェロマミリオン大作戦」とはなんでしょうw?


KinKi Kidsの名曲「ジェットコースター・ロマンス」をミリオンに!

ジェロマミリオン=「ジェットコースター・ロマンス」+「ミリオン」って事らしいっすw




Twitterでは「#ジェロマミリオン大作戦」のハッシュタグが出まくってます!

ジャニーズに疎い私でもさすがに気づきました!

「#ジェロマミリオン大作戦」

あと何枚でミリオンなん?

この「ジェロマミリオン大作戦」、実は他CDも対象になってますw

  • ジェロマ:7万枚
  • ボク羽根:9万枚
  • 硝子の少年:21万枚(※ダブルミリオンまで)

相当苦しい計算になりますが、今回のケースで熱狂的ファンの

底力を見させて頂きますよ~w

(2/10:追記)購入可能ショップ

現状各ネットショップではメーカー取り寄せ状態となっております。

どういった状況なのか、簡単にお教えします!




ネットショップに在庫無し→仕入先問屋に在庫無し
→メーカーに在庫無し→メーカーが増産中(今ここの状況)




1998年発売と、かなり古い商品ですので、どこにも在庫が無いわけですね。

メーカー増産の条件は、一定量の注文が入らないと生産が出来ません。

なぜならCD:1枚の注文ごとに生産していたら、生産コストがかかりすぎるわけです。




500枚注文が入れば、生産ラインを動かすなどの条件があるので

図書委員の方々は、安いシングルですのでいろんなネットショップに

注文を入れてメーカーに増産を促さないと

「ジェロマミリオン大作戦」は失敗に終わってしまうわけです!

(3/6:追記)オリコンランキング状況

2/1~7(2/15付週間108位)
圏外→圏外→圏外→64位→37位→85位→64位

※3/6:追記
2/8~14(2/22付週間22位)(2,500枚・累積93.8万枚!)
61位→18位→20位→28位→14位→29位→-

※8年1ヶ月ぶりトップ100返り咲き!
上位キープも正直まだまだゴールが見えないですね~。

2/22~28(3/7週間 70位)
19位→50位外→50位外→50位外→46位→50位外→50位外

2/29~3/6(3/14週間?位)
39位→50位外※NEW

どんどん苦しくなってきました!やはりメディア(TV)での紹介が必須だと思います。

【電脳せどり】Amazonの価格・在庫動向

我々電脳せどらーが気になるAmazonの動向ですが、ちゃんと在庫枯れちゃってますw

○ ジェットコースター・ロマンス Single, Maxi
ランキング:41位
在庫状況:一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。

ジェットコースター・ロマンス




○ ボクの背中には羽根がある Maxi
ランキング:964位
在庫状況:通常1~2か月以内に発送します。

ボクの背中には羽根がある




○ 硝子の少年 Single, Maxi
ランキング:466位
在庫状況:通常1~2か月以内に発送します。

硝子の少年




軒並み枯れてるとおもろいですね。

さあこれほどの過去作品なので、FBAに送り込んでもプレ値反映されるのか?

実際、電脳せどりとしてはSMAP騒動後、世界に一つだけの花もプレ値反映されたのが

2週間後くらいでしたし、1,810円がMAXとおいしくは無かったですからね。


自己責任で検証されるのも面白いのでは?

ホンマ最近のTwitterなどのソーシャル経由の破壊力は凄いですね!

さいごに

いろんな方が「ジェロマミリオン大作戦」をネットで検索され

当ブログへお越し頂き、大変感謝しております。


私も「ジェロマミリオン大作戦」に微力ではありますが

参加させて頂いております。みなさんで頑張りましょう!




また当ブログでは主婦さんやサラリーマンの空き時間を有効利用し

副収入を得る方法、副業を推進しているブログです。

特に「電脳せどり」は隙間時間を有効利用出来ます!



ぜひ気軽に当ブログのその他のページもご覧になってみてくださいね!



まずは副業の必要性(電脳せどり)、kinki kidsのその他CDでこれだけ副収入が

得られる記事を確認頂けたらと思います。

(2/11:追記)何人か主婦さん、サラリーマンさんからご質問を頂き、感謝です!

副業はなぜ必要なのか?

Kinki Kidsや関ジャニで副収入が得られた記事




それでは引き続きジェロマミリオン作戦頑張りましょう~!




LINE@登録で、初心者が10万稼ぐマニュアル・LINEチーム参加権GET! 友だち追加


月収100万overの2人で無料ラインチーム募集中です! 無料ラインチーム募集中!


いっくんのメルマガ登録は下記バナーをクリック!


スポンサーリンク

“【電脳せどり】図書委員購買活動:KinKi Kids「#ジェロマミリオン大作戦 」” への2件のフィードバック

    1. オーシロさん

      ホンマ何やねんって感じですが
      ちょっと面白い活動やなーと思ってますw

      まあソーシャルの力すごいっす!

コメントを残す

ページの先頭へ