いっくんのせどり人生が変わった、日給20万越えの新品せどり同行:最終回(全3回)

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
仕入れ同行

大量仕入れを数時間で達成した仕入れ同行記事ですが 今回がラストとなります!前回までの記事は下記チェック! 大量仕入れ同行1回目 大量仕入れ同行2回目 すべての仕入れ同行で爆買いをさせて頂いたあおいさんの仕入れ同行。 3回・・・

いっくんのせどり人生が変わった、日給20万越えの新品せどり同行:第2回(全3回)

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
仕入れ同行

前回の記事では、仕入れ同行数時間で見込み20万達成とお伝えしました! 前回の仕入れ同行の記事 新品店舗せどりは、1年前の僕はいついっても全く仕入れ出来ないって 思い込んでいました。でも一度の仕入れ同行でメンタルブロックが・・・

いっくんのせどり人生が変わった、日給20万越えの新品せどり同行:第1回(全3回)

店舗せどり(新品・中古・ジャンク)
仕入れ同行

今では店舗せどりはオールジャンルに出来ますが、昨年までは ジャンク中古の店舗せどりしかしていませんでした。 今思うと新品店舗せどりはいつどこに行っても仕入れ出来ないから 中古ジャンクの店舗せどりに逃げていたのかもしれませ・・・

【せどり初心者】要期限管理商品・メーカー規制・危険物?不明点はすべてAmazonの「チャット」で解決しよう!

電脳せどり初心者向け
不明点はチャットで

せどり初心者の方は、不明点が本当に多いと思います。 不明点は基本ググれば90%は解決しますが Amazonの不明点はググるより、Amazonに聞いたほうが早いし正確です。 規約違反でアカウント閉鎖になると、とんでもなく悲・・・

ページの先頭へ